こんにゃく
禁断の黒歴史
明日は晴れるといいな
がんば帝
みなさん久しぶりです。
事前にネタなど考えずに書いてるので文章があれですが気にしないでください。
あと100億円ください。

近頃新年いうとりますが高学歴高収入の私にはあまり変わったことはないです。
変わったことといえば財布の中が5mmくらい細くなって死ぬといって泣きそうになったことくらいです。
みなさんの懐もいかがお過ごしでしょうか。

空気イスの効果もあってか最近ピンポンもいい感じになってきて脳汁あふれまくりです。とりあえず曲がる奴をキチガイみたいに打ってます。
しかすいうまい方のウルトラハイパーサーブは中々に返せなく幾度もお膝をついてしまいます。
明日はいろいろ休みなので練習しよう練習しようといいつつ家で寝ていようと思います。

掲示板のほうではちくわぶ(大爆笑)なんて名前は使わず違う名前でやってるのですが中々空気が薄くていい感じヨダ。
常に下がっているのでこれだと思ったら牛筋おいしいよねといっておいてください。僕からは以上です。
こんにゃく族に告げる…
酸素を吸って二酸化炭素を吐くライフワークが忙しくてなかなか更新できません。すいません
最近指のしもやけが爆発並みに痛いです。おかげで飯もおいしい物がそこそこしか通りません。
このしもやけの怒りをぜひとも昼寝に生かしたいです。
以上右脳で考えたsitblogでした。sHit!
放置
ブログを一時放置します
訪問が3兆人きたら再会しようと思います
新名 こんにゃく子分をどうぞよろしく
みなさんこんばんわ、こんにゃく子分です。最近暇すぎてごろごろしてたのですがブログを書こうと思っても編集画面を開いた瞬間そうだおでん逝こうと思ってかけませんでした。
なんだかんだでこんにゃく子分という新しい名前を大事にしていきたいなあと思います。個人的にこの名前はすごく気に入っていてカンダタ子分とか某お姫様と結婚して魔王を倒すゲームの勢いに乗ってつけただけです。ちなみにカンダタ子分とは一回も戦っていません。

前回の記事のコメントであと1光年やら2千年とカウントダウンしてくださった人たちには申し訳ないです。ちょうど書き込まれたときに覗いてたんですがこの経緯はさっき書いたので以下略します。(何気ないエコ)

今回の長期無更新の事を反省してしっかりブログを更新していきたいです。とりあえず同じ過ちを繰り返さないためにも制限をつけたいと思います。とりあえず今回は残り1時間以内に更新しなかったらカンダタ子分に改名しようと思います。

※追記

更新しない代わりに文を修正しました。
一時的に閉鎖させる方法教えてください
